COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

光と風が調和する、吹抜けのある暮らし【お客様のお家 実例動画】

2020.12.22

皆さまこんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

今日はイオンタウン伊賀上野内の住まいのライブラリーにて

少し早めの年末大掃除を行いました!

 

エアコンフィルターの清掃から、壁一面の本棚、水回りの掃除と約3時間…

整理整頓、断捨離もできましたので今までより少し広く、明るく感じます。

 

掃除の中でも手間がかかったのが配線コードの整理です。

家電が増え生活が便利になればなるほど、配線コードが増えます。

全ての家電がコードレスになる日はまだでしょうか、、、、

そんなことを考えながらも無事なんとか新年を迎える準備が出来ました!

(その前にサンタさんが来て欲しいものです…)

 

 

前置きが長くなりましたが、本日は実例動画第2段を公開致します!

ガルバリウム鋼板の外壁に木目調の軒天井がアクセントのお家です。

約3分半ほどの動画に、魅力を詰め込みました。

是非ご覧ください。

 

現在、ガルバリウム鋼板の外壁のお家(松阪市)も

サイディング材を使用したお家(伊賀市・松阪市)も

板張りのお家(津市)も、すべてご見学頂けます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]