COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

花の名前は…?お庭の花が咲きました。

2021.02.20

 

皆さまこんにちは!

スタッフのmasudaです。

 

ここ2.3日寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本社のある猿野では積雪はありませんが、ずっと雪がちらついています。

風も強く、出勤時には-2度…激寒です。

 

また水道が凍てしまわないか、心配です。

 

さてさて、そんな寒い中でも

ふとお庭をみると、かわいらしいお花が、顔を見せていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常緑のお花は、寒い冬でもお庭に色を与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のお庭のアクセントにいかがですか?

凛としていて、少しはかなげで…愛着が湧きます。

 

先日のおやすみに、久しぶりに映画を見てきました。

『花束みたいな恋をした』という有村架純さんと菅田将暉さんのラブストーリーです。

 

劇中で「女の子に花の名前を教わると、男の子はその花を見るたびに

一生そのことを思い出しちゃうんだって」と言っていました。

 

写真の花の名前、お教えしたいんですが…やめておきます。

(花の名前が分からないだけです…)

 

逆に知っている方、教えてください。

 

Instagramもやっています♪

@moridai_masuda  [https://www.instagram.com/moridai__masuda/]