COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

『暮らしの森マルシェ』開催中止のご案内

2021.09.13

本日は、11月14日(日)に開催を予定しておりました、『暮らしの森マルシェ』についてのご案内です。

弊社の開催基準、【9月30日の時点で三重県に緊急事態宣言・警戒宣言等が発令されている場合は、その時点での中止の決定】に従い、非常に残念ではございますが、11月14日(日)『暮らしの森マルシェ』の開催を中止する運びとなりました。

本来であれば、開催判断日の9月30日ぎりぎりまで開催の判断を待つべきなのかもしれませんが、想像を上回る県内の感染者数の増加や全国的な感染拡大が続いている状況を鑑み、来場者様、出店者様及びスタッフ、近隣の皆様の健康と安全の確保を第一に考え、現時点での中止を決定致しました。
※9月30日までに緊急事態宣言の延長が解除されたとしても、現時点での開催中止を決定させていただきます。

【出店予定だった店舗の皆様】

・BENTO根暮 様
Instagram→@heebentoya

・fun tempo... 様
Instagram→@funtempo

・178WORKS 様
Instagram→@178_works

・TAKI 様
Instagram→@taki.cookies

・ミズノコーヒー焙煎所 様
Instagram→@igauenocoffee

・saemo 様
Instagram→@sae.mo11

・elmo 様
Instagram→@elmo_ayaka

・Olu’ baby 様
Instagram→@olu.baby.3

皆様にお会いできることをとても楽しみにしておりました。
無事に開催できるかわからない状況下でのご応募から本日に至るまで、SNS等での告知や、開催準備など本当にありがとうございました。
このような決断に至りましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回はこのような結果となってしまいましたが、またこのような機会がございましたら、お力添えいただけますと幸いです。

最後になりますが、来年、無事に『暮らしの森マルシェ』開催できること、皆様とあの森でお会いできることを楽しみにしております。
新型コロナウィルス感染症の1日も早い収束、また感染された方々の一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。