COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

10月のイベント情報!

2021.09.28

皆さん、こんにちは!
スタッフのSakamotoです。

ようやく、過ごしやすい気候になりました。

ただ、季節の代わり目、体調を崩しやすいのでご注意ください。

さて、本日は10月開催のイベントをご紹介します!

10月は構造見学会が1会場、完成見学会が3会場あります!

①亀山市川合町 構造見学会 【10/2.3】

構造見学会は、建築中の家を見るものですが、完成間近の家を見るのとは少し違います。

内装や床板などが張られる前に、基礎や構造がチェックできます。

俗にいう「手抜き工事」や「住宅トラブル」になるものの多くは、この基礎や構造が問題となります。

壁や床などの内装で隠れてからでは、チェックできない非常に重要な部分です。

新築を検討されている方は、構造見学会に足を運んで普段見られない家の構造をしっかり確認してみてください。

今回は21坪の平屋の構造をご覧いただけます!

ご予約・詳細は下記のURLから!

②津市渋見町 完成見学会 【10/1~】

庭との繋がりを感じる、植栽豊かなお家が完成しました!

長い路地をぬけた先には、緑豊かな植栽のあるお庭が広がります。

外観は、表情の異なる塗装杉・焼杉・目板、一部塗装で仕上げています。

リビングには小上がりの掘りごたつがあり、ソファーを置かず、くつろぐことができます。

床は表面が凸凹した加工がされている杉の浮造り(うづくり)仕様。

足ざわりがよく、温かみのある杉は素足で歩くのが心地よく、人気です。

植栽のある庭造り、家と庭との繋がりを感じる家づくりにご興味のある方は

是非ご参加ください。

ご予約・詳細は下記URL!

③鈴鹿市南旭が丘 完成見学会 【10/1~

オレンジの瓦屋根がカワイイ、北欧調のお家が完成しました!

ニッチやマガジンニッチ、R垂れ壁など、

Instagramでも見かける家づくりの工夫がたくさんのお家です!

また、リビングにはCRASHGATEの家具や設えを行い、

より一層、実際の広さや暮らしを体感して頂けます。

見どころ満載の2階建て、ご予約・詳細は下記のURLから!

④津市新町 完成見学会 【10/1~】

ダブル断熱、外壁塗り壁のお家が完成しました!

人気のジョリパッドを使用した塗り壁仕上げの外壁が魅力的!

床材は杉の浮造り仕様を採用しています。

足ざわりがよく、弊社のお客様の中でも人気が高く採用される方が多いです。

こちらも、リビングにはCRASHGATEの家具と設えを行っています。

塗り壁や無垢の質感など、ぜひ体感して頂きたい2階建てのお家です。

ご予約・詳細は下記のURLから!

皆さまの理想に近い会場ぜひ一度ご参加ください!

全ての見学会は完全予約制とさせていただいております。

それぞれのURLからご予約いただくか、

お電話でもご予約を承ります。【フリーダイヤル:0120-48-0336】

なお、当日・翌日のご予約はお電話のみです。

ご予約状況によっては、日程調整をお願いする可能性がございますのでご了承ください。