COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

LIXILリフォームショップ、リフォームまつり開催!

2021.11.04

皆さま、こんにちは! 住まいのライブラリーです。

日に日に、寒さを感じるようになってきましたね。あっという間に年末になってしまいそうです。
整理整頓を始めたり、年末の大掃除の時期になると家の中のお困りごとや、お悩みが出てくるものです。

「もっと収納力の高いキッチンに変えたいなぁ…」
「結露や隙間風を少しでも軽減したい」
「掃除がしやすく、節水できるトイレがいいなぁ」

そのようなお悩みをぜひ、この機会にご相談ください!

11月6日(土)イオンタウン伊賀上野店内「住まいのライブラリー」にて2021 リフォームまつりを開催致します!


リフォームをお考えの皆さまに、分かりやすいお役立ちセミナーとLIXILのコーディネーターによる商品説明をオンラインにて開催いたします!
また、12月末までにLIXIL製品をご成約頂きましたお客様には、特典をご用意しております!



※特典対象となるには一定の条件がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

11月6日のLIXILによるセミナーの予定は以下の通りです。
各回30分程度を予定しております。
※セミナーへのご参加は原則事前予約制とさせていただいております。
ご予約の方優先となりますが、当日の受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:0120-48-0336【森大建地産㈱】

11:00~
~キッチンリフォームの方必見!~後悔しないためのキッチン選び
14:00~
~怖いのはコロナだけではない!~命を守るおうちリフォームの秘訣

セミナー内容以外にも、リフォーム・リノベーションのご相談も可能ですのでこの機会にぜひ、お越しください!
また、11月6日以外でもいつでもご相談可能です!ご都合のいい日時にご来場ください。
※現場や見学会会場に外出していることがありますので、可能でしたら事前にお電話を頂けますと幸いです。
ご予約の方優先となりますので、お待ちいただく可能がございます。ご了承ください。

LIXILリフォームショップMORIDAIの公式HP、リフォーム・リノベーションの施工事例はコチラから!

https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001101/

お問い合わせはこちらの店舗まで!