COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

夏休み真っ只中!

2016.08.05

みなさんこんにちは~~(^^)
なんだかブログの更新が久しぶり~~~となってしまいました。
今山です♪

今年は、長男が小学生になり、
下校の時間のことや 長期の休暇のことで
いろいろわがままにお仕事させてもらっていますm()m

わたしは、
季節の野菜が出回るといつも「ルーティーン」のように
作りたくなるメニューが浮かびます。
「あ~~~。今年もこの季節やな~」って、思うのです。

そんな、日々の中の些細な「定番」を、子どもたちにも覚えていて欲しいな~
と、ヒシヒシと感じる ちょっとおセンチな母です。

さて!
最近、OBさんや新築をしたお友達と話す機会が多々あり、
みなさん
●こんなところがよかったよ~
●ここは、こうすればよかったな~

など、 様々な意見を聞かせていただいています。

みなさん、共通して感じているのは、

「細やかな配慮が行き届いていたか」
というところのような感じがします(・∀・)

「細やかな配慮」
といっても、それってお施主さんによって
「気を配って欲しい部分は人それぞれ」で、

●自分の好みを理解、把握してくれていたから
何を選択する時も納得のアドバイスをくれた。

●施工に入ってからも、担当の方が度々気にかけて
顔を出してくれた

●いつも、子どもたちを尊重して接してくれた

家そのものに対することであったり、
関わった人そのもののことであったり。

何より 気持ち良く、
あたらしいお家が 細やかな配慮の行き届いた暮らしであふれるよう、

わたしたちはお手伝いしていけたら良いなあ~
と、感じるのでした(^^)

【三重県自然素材工務店】
森大建地産(株)一級建築事務所

〒518-1414
三重県伊賀市猿野1238

電話 0120-480-336