COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

イオン、イベント頑張ります♪^^

2016.08.23

こんにちは^^

住まいのライブラリーです♪

 

先日よりイベント案内させて頂いていますが、

本日は住まいのライブラリーでは、

イベントの為店内配置換えさせて頂きました!!

 

いつもより広いキッズスペースに♪

デコパージュ体験のスペースも設置しました♪

2016-08-23 16.58.55

 

沢山の方に、物づくりの楽しさを知って頂きたいと思います♪

他にも今回、リボンのワークショップもあります!!

本当に簡単で可愛いのが出来ちゃいます^^

皆様、是非遊びに来てください♪

 

最後に・・・・

店内の観葉植物^^

2016-08-23 16.54.42

観葉植物を育てたことない私が、主にお世話させてもらいっていましたが、

少し元気のない状態が続いてました:-:

お花屋さんに聞いたものと、事務所の大先輩からのアドバイスで

本日、水風呂に入っています(笑)♪

事務所よりおしゃれバケツを持って来て下さりました^^

ありがとうございます♪

これで元気になってくれるのを待ちます♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■

27日・28日

伊賀市緑ヶ丘にて

予約制・お客様の家完成見学会開催!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

27日はイオンタウンにて

オープンアトリエ!

&デコパージュワークショップ開催!

先月、平日開催させていただき好評でしたので、

今回、土曜日に開催させていただきます^^

是非、遊びに来てください♪

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
27日・28日

四日市野田一丁目にて

森大の家完成見学会です!!

太陽光発電付きゼロエネ住宅!

四日市でお家をご検討の方は

是非一度見てみてください!

今なら補助金の165万が給付されます^^

 

森大建地産、8月最終週頑張りますので

皆様、お気軽に遊びに来てください^^