COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

Open Atelier vol.2 ありがとうございました!

2016.08.29

おはようございます(^_^)!

27日は、 住まいのライブラリーでのオープンアトリエに

た〜〜くさんの方にご来場いただきました(;_;)

 

ありがとうございました♥️

 

27日は、 季節の変わり目のような1日で、 夕方からは肌寒いくらいの気候に。

夏休みの終わり、
ぴったりの1日となりました!

 

1

オープンより、 ワークショップにお待ちいただくお客様もたくさん!
で、 ご迷惑をおかけしましたが、
みなさん とても楽しんで熱中してくださり、

黙々と 2時間近く取り組んでくれた一年生の女の子もいましたよ〜〜(^_^)
2

 

お兄ちゃんお姉ちゃんが 作業中は、 小さいお子さんたちは

キッズスペースで ボール遊びや 絵本を読んだり、 それぞれに楽しんでくれていました ♥️

3

 

もちろん、 ペッパーくんは 年齢問わず大人気!

4

1日、 しっかり遊んでもらい、 ペッパーくんも 大喜びです(^_^)♥️

 

昨日は、「森大のお家に住んでいるよっ」 てオーナー様ご家族にも たくさん会えて、

嬉しい限りでした(;_;)

 

新婚さんだった方のところには
お子さんが何人もいてくれたり、

赤ちゃんだったお子さんが
すっかりお姉ちゃんになっていたり、

最近入居してくれたばかりのかわいい親子も ♥️

5

 

入居してからのお家のこと、
最近のご家族のこと、
お子さんの成長や保育園、小学校のこと、

 

そんないろんなお話を聞かせてもらえることが、 本当にありがたいことだと思うのでした♩

また、 昨日は monotone.Aさんのブースで お買い物を楽しんでくださるママはもちろん、

さすがママ作家さんだけあって、 お子さんも一緒に楽しめるアクセサリーも提案!

小さなレディたちは おもちゃとは 一味も二味も違う本物のアクセサリーを身につけて

嬉しそうにルンルンで帰っていかれるのでした ♥️

 

Open Atelierの企画は、
これからも つづけてやってほしい!
の声をたくさんいただけて、

同じく わたしたちも そう感じています♥️

また、レベルアップしてお届けできるように 企画を進めてゆきますね〜〜♥️