COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

ご来場ありがとうございました♪

2016.08.30

先週末は、四日市野田のモデルハウス見学会と

伊賀市緑ヶ丘にて予約制見学会を開催いたしました。

私は日曜日、『共働きのお家計画中のK様』と、緑ヶ丘で打合せでした。
沢山のご予約、ご来場ありがとうございました^^

IMG_4705

さてさて、土曜日はイオンにて
オープンアトリエとデコパージュのワークショップ
本当にたくさんの方にご来場いただき嬉しく思っています♪

そして、次回イベントの企画も進めています。

オープンアトリエの日、朝から今山さんと社長でフライヤーの校正や
使用する紙の種類などなど、どうしますか~~っと、相談。

IMG_4827

チラシの作成を、伊達さんにお願いをしたので
本日3人でフォントや、字の大きさ
微妙な違いですを色々試して、
『これ、良い感じですね!』と、みんなで確認中です♪

IMG_4842

もう少しでみなさまにもお伝えできると思いますので、
楽しみにしていてください^^