COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

7月の手作り教室終わりました

2017.07.21

こんにちは。
住まいのライブラリーのふくちゃんです。

手作り教室「アロマで虫よけスプレーと芳香剤を作ろう!」は、みなさまに喜んでいただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 

IMG_20170720_184407_425

↑アロマ虫除けスプレーづくり

IMG_20170721_110545_898

↑アロマ虫除け芳香剤づくり

IMG_20170721_110636_869

↑できたー! ハイ!ポーズ!

ありがとうございます。

また楽しい企画を考えていきたいと思いますので、お会いできる日を楽しみにしています。

 

住まいのライブラリーでは、店内涼しくしておりますので、

お気軽に住まいの本を読みにきたり、住まいのお悩みの相談をしにお立ち寄りください。

お待ちしております~

森大建地産㈱
電話 0120-48-0336
住まいのライブラリー
電話 0595-51-7263