COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

「夏休み 子どもの絵教室」 ご参加ありがとうございました。

2017.08.18

こんにちは。
ライブラリーのふくちゃんです。

昨日はライブラリー企画
【夏休み 子どもの絵教室「動物のポスターを描こう♪】
に4人の子供たちが参加してくださいました。

みんなとても一生懸命に描いてくださり、とても素敵なポスターが出来あがりました。

何よりお迎えにきてくださったお母様が喜んでくださったので、家でたくさんほめてもらえてるかな?っと想像しています。

動物の絵なので、縮小コピーして小さな額にでも入れてもらえたら、素敵なインテリアになると思います♪

是非お試しください。

20840963_1436636203039706_2060743113625046771_n
完成したポスターは掲載したい気持ちはありますが、学校提出前ということで、ちょい見せ程度でご了承くださいませ。

今後も色んな企画をしていきますので、みなさまも気になるイベントに、どんどんご参加ください。

おまちしております。

森大建地産㈱

0120-48-0336
住まいのライブラリー
0595-51-7263