COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

10月のライブラリー イベント情報

2017.10.02

こんにちは。

ライブラリーのふくちゃんです。

10月に入り、とても肌寒い朝晩になってきましたね。

店頭のイベントカレンダーを更新しました。

IMG_20171002_160525_432

今月は新聞読めば、選挙(10月22日)と上野天神祭り(10月20~22日)が重なって、市役所職員さんがお祭りに参加しにくい状態になってるとか。。。
なんとか、盛り上げる方法を考えたいと、思いますね。。。

 

さて、森大建地産 本社では、ビッグイベントが待ち構えています。

21687409_1464378320265494_883352622906122205_n
【暮らしの森 マルシェ】
10月29日(日)10時~14時まで 伊賀市猿野1238 で開催します
https://www.mori-dai.com/news/20170802/

こちらは、大山田収穫祭と同じ日だそうです。
何かとイベントが重なりますが、さるびの温泉手前の森大本社も、どうか足をお運びください。
どちらも楽しんでいただけたらと思っています。

 

そして、住まいのライブラリーでは、
10月19日木曜日 10時~14時まで、古本市を開催します。
詳細はまたこちらでさせていただきますので、ご予定をあけておいてくださいね。

月末はマルシェの準備でライブラリーを閉めることが多いですが、御用の方は本社のほうで準備をしていますので、お電話いただけたら、ライブラリーに向かいますので、ご連絡ください。

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

森大建地産㈱
0120-48-0336
住まいのライブラリー
0595-51-7263