COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

第2回 暮らしの森マルシェ 終了いたしました。

2017.11.01

こんにちは。

住まいのライブラリー、ふくちゃんです。

暮らしの森マルシェ、日曜日に開催でき、終了いたしました。

長い間、住まいのライブラリーを閉めさせていただいて、申し訳ございませんでした。

そして、暮らしの森マルシェ たくさんのご来場ありがとうございました。

悪天候の中、お客様、出展者のみなさま、協力業者のみなさまありがとうございました。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、感謝の1日でした。

そして今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

22886321_1501051303264862_1113531066884770476_n 22894132_1501051183264874_312146520731110921_n 22894482_1501051186598207_7472644296774125250_n 23031190_1501051239931535_5080573335204001664_n 23130726_1501051189931540_8490954746801924720_n22852990_1501051229931536_6563190282664793453_n