COLUMN
三重県で注文住宅や新築一戸建てを建てるなら森大建地産

コラム

社長お手製ランチ♪

2016.10.07

みなさま。こんにちは。コーディネーターのおおたにです。

本日は月に一度の全体会議の日。

みんなが揃うと言う事で、

社長がスタッフみんなにパスタを作ってくれました~( ´艸`)

実は先日、私が「社長の料理が食べたいです!」と

お願いをした所、快く引き受けてくれた社長♪わーい!

前日は名古屋に出張で帰りが遅かったのに、

ミートソースを仕込んでおいてくれたのだそうです!

img_5141

事務所にある厨房で最後の仕上げを~とてもいい匂いがします~(^◇^)

手際が良い!さすがです^^

他にも鶏肉の柚子こしょうソテーもありましたよ~

fullsizerender

スタッフみんなで美味しくいただき、楽しいランチタイムでした (^∇^)

ごちそうさまでした^^忙しい中、ありがとうございました♪

またお願い致します。笑

これで明日からの2日間見学会も頑張れそうです~^^

 

地域の風土に合った家「伊賀の町屋」

この地域で長年家づくりをしてきた私達だからこそ出来る提案

みなさま、どうぞお誘い合わせの上お越し下さい^^

お待ちしております。

10月8日(土)9日(日)開催

10:00~17:00(雨天決行)

img_5120